いちゃラブ

【VR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。芽依はボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。 さつき芽衣 の感想だよ

バサラとキオのVRAV Impression! vol.684

バサラ

俺はVRバサラだ。

キオ

ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:疲れた心が優しさに癒されるVR!

【VR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。芽依はボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。 さつき芽衣

ボクは今日...彼女の一言に救われた。毎日に疲れたあなたへ...大丈夫、きっと世界はもっと優しい。

【STORY】
添い寝アングルの圧添倒的没入感に感激!全肯定彼女に4発射!

会社でのストレス、仕事のプレッシャー、友人関係…みんなきっと様々なストレスを抱えてる。かわいくて優しくて明るくてエッチな最高に素敵な彼女に起こされたにも関わらず憂鬱な気分。そんな自分の姿を見て彼女の芽衣は「無理せず会社、休んじゃえば?そんな日があってもいいと思うよ」と優しく微笑んでくれた。この言葉でボクは救われた。肩の荷がスッと降りたボクは会社を休むことに。「シャワー浴びよう洗ってあげる」と誘われ朝からお風呂でイチャイチャ洗いっこ。だんだんエッチになっていき「ストレスは発散しなきゃね」と手コキフェラで発射。そのまま一日中、癒しエッチに突入。見つめ合いながらキスをしまくる密着感ある対面座位。杭打ちが嬉しい騎乗位。最後は顔近正常位で幸せ発射。

ホスピタリティあふれる芽衣の笑顔と柔らかおっぱいに癒されっぱなしの83分。

社会に疲れた人…癒され続けたい人に見て欲しい。元気になれてずっとココにいたくなる…そんな VRです。

【プレイ内容】
添い寝アングルでいちゃいちゃ・おはようキス・胸チラ・おはようフェラ・朝ごはん食べながらお話・お着替え・一緒にシャワー・洗いっこからのフェラ・対面座位・乳首なめ手コキ・覆い被さり騎乗位・顔近正常位・お掃除フェラ・中出し(2回)・口内発射(2回)ほか。

配信開始日:2023/08/26(FANZA)
収録時間:83分
出演者:さつき芽衣
監督:ピンサロ大好きスズタケさん
シリーズ:元気回復VR
メーカー:CRYSTAL VR
レーベル:CRYSTAL VR

キオ:CRYSTALだけど、くりぞう監督じゃないんだね?

バサラ:ピンサロ大好きスズタケさん監督は、メーカーを跨いで活躍されている。これはシリーズ2作目で、1作目もスズタケ監督だ。

 

キオ:2022年12月の作品です。1作目はボクたち観てないね?

バサラ:ついこの前セールになっていて、買おうと思って逃してしまったんだよなー。買っておけばよかった!

キオ:前作は若宮穂乃ちゃんで、今回はさつき芽衣ちゃんです。2人とも大好きな女優さんだね。

バサラ:ストレスで疲れた心が、優しさで満たされていくVR。癒されたー!

添い寝アングルがいいです

キオ:朝、彼氏さんの横でさつき芽衣ちゃんが寝てます。顔、近ッ!

バサラ:すやすや眠る顔が美しい。ノーブラのタンクトップ姿で、ぴったり寄り添う感じがすばらしい!

キオ:CRYSTAL「添い寝アングル」って、なんかいいよねー

バサラ:目が覚めると最愛の人がすぐ横にいる幸せ。まして、俺の腕を枕にしている。この寝顔を見るためだけに買っても損はないぞ!

キオ:先に目が覚めるのは芽衣ちゃんです。寝ぼけまなこでスマホをぽちぽち。時々彼氏さんの方をちらちら見て、ペットボトルのお水を飲みます。くすって笑って、「寝てる。かわいい」だって。

バサラ:やがて俺も目が覚める。芽衣ちゃんの優しい笑顔とキス!

キオ:きゃー!こういうのいいなあ!

バサラ:このシチュエーションから始まるVRは多いが、だいたいが休日設定だ。これは平日だから、2人とも仕事に行かなくてはいけない。

キオ:うー、行きたくないなあ。

バサラ:俺もだ。出かけるまでの束の間、俺と芽衣ちゃんは互いの温もりを感じ合うのだった。

キオ:タンクトップ脱いじゃって、お口に出されちゃった!

バサラ:続いて朝食の場面。両手にコーヒーを持った芽衣ちゃんが、足でドアを閉めるのがやんちゃでかわいい。

キオ:テーブルを挟んで「いただきます」 これも顔が近いよ!

バサラ:くりぞうさんもアングルや距離感にこだわるクリエイターだが、この顔の近さはいかにも「顔面特化」シリーズのスズタケさんらしいな。

キオ:というと?

バサラ:VRは限りなくリアルに近いメディアなのだが、テーブル越しのこの近さはリアルではないんだよ。実際はもう少し遠いはず。

キオ:あー、確かに。

バサラ:だが、それがいいんだ。優しくて尽くすタイプの同棲彼女の、かわいい顔がすぐ目の前。うおお、かわいい……

キオ:でも、せっかくの朝食を彼氏さんは全然食べません。それに気づいて心配そうな芽衣ちゃん。

バサラ:鬱病はマジメな人ほどなりやすいという。どうやら俺は、仕事で多大なストレスを抱えているようだ。

キオ:さて、あなたが彼女なら何て言いますか?芽衣ちゃんはこう言うんです。

バサラ:ぶわぁ!

キオ:芽衣ちゃんも会社休むって。「あは。共犯だね」

楽しいズル休み

キオ:ズル休みした2人は、朝から一緒にシャワーを浴びることにします。

バサラ:「ズル休み」 「朝から」 「一緒にシャワー」会社勤めのみなさんはわかりますよね?これ、めちゃくちゃパワーワードやんけ!

キオ:2人は同棲して長いみたいで、一緒にお風呂なんて久しぶりみたいです。「付き合いたての頃以来だね」

バサラ:俺は立ち尽くしたまま、服を脱ぐ芽衣ちゃんをじーっと見つめる。

キオ:「さっき脱いじゃったけど、そんなに見られると恥ずかしいよぉ」

バサラ:もんげー!

キオ:いきなりどうした!?しかも、コマさん古い!

バサラ:同棲、または結婚経験がある男ならわかるであろう。付き合いが長くなると平気でお互いハダカを見せたりする。そうなると、だんだんトキメキが薄れてくるんだよ。

キオ:あー、なんかわかる。

バサラ:同棲、結婚どころか、ずっと彼氏がいない腐女子が見栄をはるなよ。

キオ:黙れ、変態バツイチ!

twitter改めXに出没するブログ主と、ブログ内のバサラさんは別人格です。

バサラ:倦怠期ではないが、なんとなく一緒にいるのもセックスするのも当り前になっていた2人。俺は頑張りすぎて、仕事から帰ったらバタンキューな日々。それが2人でズル休みすることで、かつての新鮮な気持ちを思いだしたんだな!

キオ:短いシーンだけど印象的だよね。そのあと、シャワーしながら洗い合いっこです。

バサラ:恥じらいながら一生懸命俺を励ましてくれる芽衣ちゃん。だが、正直ここは没入しきれなかった。

キオ:なんで?

バサラ:「頑張ってる人を見るのが好き」 「がんばり屋のあなたを尊敬してる」 優しさが身に染みるのだが、俺は今がんばれていないんだよ……

キオ:マジメか!?

慈愛に満ちたエッチ

キオ:お風呂から上がって、バスタオルを巻いた芽衣ちゃん。

バサラ:時間的にまだ昼前ですわな。

キオ:するりとタオルを落として、彼氏さんに抱きついてキスします。なにこれ?いいじゃん、このVR!

バサラ:いきなり、どうした?

キオ:一見、仕事でストレスを抱えて疲れちゃった彼氏さんを芽衣ちゃんが献身的に支えるお話に見えるでしょ?でもそうじゃないんだよ。芽衣ちゃんもなんとなく寂しくて、彼氏さんとは違う意味でストレスを抱えてたんだ。2人とも会社をズル休みしたことで、当り前になりかけてたことが実は特別なんだって気づけたんだ。倦怠期じゃないんだけどマンネリって言うのかなあ?共犯になって、いっそう愛が深まったってゆーか!(早口)

バサラ:どうどう。献身的な愛撫の後、芽衣ちゃんがコンドームを取りに行く。このとき、むき出しのお尻をさらけ出すのがいい。

キオ:対面座位でまたがっちゃいます。挿れただけで感じちゃって、すっごく幸せそう。

バサラ:感じる顔が近くてかわいい!だが、ここでは射精しない。絶頂した芽衣ちゃんは寝転がった俺の胸に顔を載っけている。

キオ:「これ、いらないよね?」

バサラ:コンドームを取っただと!?

キオ:そのまま挿れちゃった!きゃーっ!

バサラ:騎乗位なのに「天井特化アングル」ではないんだよ。なんで?と思ったら、俺に抱きついたまま感じる顔が至近距離!

キオ:VRでこんなに長い抱きつき騎乗位、初めて見たかも!

バサラ:キスをしている間に「天井特化アングル」に変わる。これまたかわいい顔が近い近い!

キオ:中で出されちゃうんだけど、芽衣ちゃんは嬉しそうです。最後は「地面特化アングル」の正常位だよ。

バサラ:生でハメて中出しどっぴゅーん!抜かないままピストンして中出しそっぴゅーん!

キオ:めっちゃ「好き」って言ってくれますよ!芽衣ちゃんかわいいー!

まとめます

バサラ:こりゃいいな。朝の「添い寝アングル」もいいが、「抱きついたままの長い騎乗位」を見たのは初めてだ。

キオ:前作にもあったのかなあ?

バサラ:知らん。だが、若宮穂乃ちゃんのも観ようと思った。

キオ:この作品、さつき芽衣ちゃんの優しい笑顔と健気さがすっごく良かったね!

バサラ:「男を全肯定してくれる彼女」をテーマにしたVRは、他のメーカーでもあるんだよ。だがキオの言うとおり、これはちゃんと女の子の気持ちも表現しているんだ。

キオ:だよね!

バサラ:実は俺、シャワーシーンのセリフは辛かったんだよ。がんばれていない状況なのに、やたら「がんばって」と言われた気がしたんだ。

キオ:頑張ればいいじゃん。

バサラ:マジメな人ほど鬱になりやすいって言ったろ?不マジメは黙ってろ!

キオ:ボクはマジメだ!

バサラ:ラストシーンがいいんだよ。翌朝、タンクトップの芽衣ちゃんが言うんだ。

キオ:「元気になった?うーん、もう一日休んじゃう?」

バサラ:わかりますか、みなさん!普通なら芽衣ちゃんに元気をもらって、復活する俺で終りますよね?作品中いっぱい励まされてご奉仕されて、これで元気を出さなければ男ではない!だが、人間頑張らないとと思えば思うほど頑張れない時があるんだよ!(早口)

キオ:どうどう。落ち着け。

バサラ:みなさん、毎日「頑張らないと!」って無理に自分を鼓舞していませんか?俺はこのVRを観たあと、「よーし、がんばらない!出社しただけで花丸!」と自分に言い聞かせたら、めちゃくちゃ気持ちが楽になったし仕事がはかどった。

キオ:それいいね!がんばらないからがんばれるって感じかな?

バサラ:前作も観ようと思う。今作も心が救われるVRだぞ!ということで盆休みが終ったな。キオ、仕事ズル休みしようぜ。

キオ:するする!そういう日があってもいいよね!

バサラ:セックスしよう!

キオ:ひとりでやっててねー。ボク、スタバでのんびりしてくるからー

バサラ:しくしく。全否定カノジョ……

キオ:カノジョじゃねーから!

配信サイト

 

-いちゃラブ
-, , , , , , , ,