羞恥

【VR】VR THE 漫画喫茶◆ 絶対声を出せない状況で禁断の絶頂体験!Vol2 乙咲あいみ の感想だよ

バサラとキオのアダルトVR Impression! vol.221

2022/07/06追記

バサラ:旧ブログでは2本まとめて記事にしていたが、リライトに当たって2つに分けた。

キオ:2作目はバレそうなドキドキが増量でした!

バサラ:知らないうちにシリーズは4本まで出ていた。今度観よーっと!

バサラ

俺はVRバサラだ。

キオ

ボクはアシスタントのキオだよ。

バサラ:前回に続いて、漫画喫茶でナイスバカップル!

【VR】VR THE 漫画喫茶◆ 絶対声を出せない状況で禁断の絶頂体験!Vol2 乙咲あいみ

初めてきた漫画喫茶で起こるスリル満点のわくわく体験。壁一枚の向こう側には知られてはいけない!!興奮・わくわく。声を出せない状況で悪ノリ!ダメだって!ピストン強すぎ!声出ちゃう…!声じゃないのも出ちゃう!!興奮のるつぼ。楽しくてスリル満点の本作品をご覧ください!

配信開始日:2020/02/13(FANZA)
収録時間:68分
出演者:乙咲あいみ
監督:----
シリーズ:THE漫画喫茶
メーカー:VR総研9課
レーベル:Pinkman(4課)

キオ:前回の記事はこちらです。

バサラ:1作目は胸が小さめの皆月ひかるちゃん。今回は乙咲あいみちゃんだ。

キオ:胸、おっきい!

バサラ:ちょっとしゃくれた顎がチャームポイントの19歳。胸はFカップだそうだ。

キオ:同じようなお話なのかな?

バサラ:基本的な流れは同じ。漫画喫茶のセットも同じ。照明が明るくなった分こちらの方が見やすいが、それでも他のメーカーには一歩劣るな。

キオ:ほとんど同じなら、観る必要なくない?

バサラ:大丈夫、ちゃんと違う!この作品については、ひかるちゃん版との違いを中心に見ていこう。

あいみちゃん版はここが違う

キオ:初めてのマンガ喫茶ではしゃいでるのは同じだね。

バサラ:四つん這いで壁のメニューを見ている。えい!

キオ:スカートめくられました。「ちょっとぉ」とか言ってるけど、けっきょく彼氏さんの好きにさせちゃうんだね。こっちもバカップルだなあ。

バサラ:例によって服をプレゼント。超ミニスカは同じだが、今度は薄いタンクトップ!

キオ:なんだかんだでやっぱり着替えちゃうんだけど、何回見てもこのシーンエッチぃなあ。マンガ喫茶で下着姿になっちゃうんだもん。

バサラ:もちろんノーブラを要求!

キオ:タンクトップ、胸元開きすぎ!スカートなんて腰に巻いてるだけで、下着が全然隠れてないし!

バサラ:ほんわか優しげなあいみちゃんの雰囲気が相まって、言いなり彼女感が増量だな。

キオ:また、マンガを取りに行けだって。さすがにこの格好じゃねー……行くんだ?

バサラ:例によって首に録音機をかけるのだが、今回は俺の耳に音が聞こえない。その代わり、タンクトップの上から鈴付きのクリップを乳首にパチン!

キオ:これヤバイ!歩いたら鈴が鳴っちゃう!

バサラ:あいみちゃんを追い出して鈴の音が外から音が聞こえる中、例のアタッシュケースを開ける。今回は電マを選択。今週のビックリドッキリメカみたいだな。

キオ:あ、帰ってきた。それでやっぱり、エッチを始めちゃうわけね?

バサラ:手と電マで感じさせまくる。早々に、潮吹きスプラッシュ!

キオ:ひかるちゃんと比べたら、あいみちゃん声が出ちゃってるよ?ゲッ!誰かノックしてる!

バサラ:あいみちゃん、対応して。

キオ:バカか!あいみちゃん、めっちゃ恥ずかしい格好じゃん!

バサラ:しぶしぶ外に出るあいみちゃん。苦情が入ったのか、店員さんに注意されて言い訳をしている。

キオ:ひかるちゃん版より、スリルがあるとゆーか、ヤバイとゆーか。

バサラ:そうなんだよ。同じに見せて、ちゃんと差をつけてあるんだ。

キオ:やっぱり仕返しタイムはあるんだね?手と口で、彼氏さんに逆襲します。

バサラ:あいみちゃんはFカップ!パイズリまでしてくれる!

キオ:あいみちゃん、「うりゃうりゃ」だって。楽しんじゃってるみたい。

バサラ:当然、ここからはセックスな。ひかるちゃん版は布が少ないとは言え着衣だったが、今度は全裸!

キオ:個室と言ってもただのパーテーションだし、鍵もついてないんだよ?

バサラ:あと、ひかるちゃんはパイパンだったが、あいみちゃんはふっさふさ!

キオ:そんな情報いる!?

バサラ:ひかるちゃんのは立ちバックからだったが、今度はどの体位かな?あ、立ちバックだ。

キオ:上!上!隣の個室からメガネの男が覗いてる!

バサラ:ビックリ!心臓が口から出るかと思った!

スリルとお水がマシマシ

バサラ:幸い、隣の男はすぐ顔を引っ込めた。だがセックス中いつ覗かれるかとヒヤヒヤして、チラチラと上を見てしまったぜ。

キオ:あいみちゃん、けっこう声が出ちゃうんだよ。ヤバイヤバイ!

バサラ:だが、そんなことはどうでもいい。

キオ:なんで?

バサラ:ひかるちゃんもすごかったが、あいみちゃんはさらにスゴイ!噴きまくる潮、潮、潮!ハメ潮のスプラッシュマウンテン!

キオ:うわー、びっちゃびちゃ!

バサラ:ゴムを外して中出しするのは同じ。いやー、最高の声ガマンセックスだわ。

キオ:ガマンできてたかなあ?

コンコン!

バサラ:ノック?店員か!?

キオ:2人とも真っ裸じゃん!どーすんのよおー!

まとめます

バサラ:VRの進化が生き馬の目を抜く時代、おそらくグレードアップできていない。画質も音声も、トップメーカーのクオリティーには劣る。だが、アイディアと演出と女優さんの演技によって十分ヌケる作品になっている!

キオ:めっちゃドキドキした!同じようなシチュエーションなのにちゃんと違った!

バサラ:マンガ喫茶で声ガマンという作品は、VRでいくつか観たことあるんだよ。その中でもダントツの臨場感だと思う。

キオ:まさかこんなにアチコチ水浸しにするとは思わなかったよ。

バサラ:両作品とも女の子はスリルに目覚めたみたいだぞ?また俺の願望がひとつ叶った作品だったぜ。

キオ:願望?

バサラ:ほら。この回でそんな話してただろ?

キオ:この一連の記事、削除してよお!

バサラ:ソミンが紹介していた2D作品を超えるVRはないと思っていたぜ。

 

キオ:さくらゆらちゃんが密着取材と言われて、とんでもないところで襲われちゃう2D作品です。

バサラ:3作目では、このシチュも取り入れて欲しいな。ブラを廊下に放り出したり、セックス中にわざと店員を呼び出したり。

キオ:それはヤリすぎ!

バサラ:VRは画質が全てではない。アイディアがあれば、十分勝負できる!VR総研9課、これからもがんばってください!

キオ:でも、リアルでやったらダメだよ?

バサラ:なんで?スリルがあっていいんじゃね?

キオ:これだけ水浸しにしたら、お店に迷惑だよ。

バサラ:デスネ!

配信サイト

 
 

-羞恥
-, , , , , , , , ,